夏生「今日の衣装は卒業イメージしております。

クリス「え?卒業するの?」

夏生「そうなのよ。そう。色々あるんですよ。もしかすると今日が最後になる可能性があります」






ショーンK事件

夏生「泣くんじゃなくて、真実に何があったのかっていうのを、15年もJWAVEやったんだったら、あの美しい声で堂々と言った方が良かった。プルプル声振るわせてる場合じゃない」

クリス「何?好きだったの?」

夏生「大好きだった。大ファンなのよ。だから、こそね。プルプル何で声振るわせたかと思って。男の子でしょ。って言いたいわけ。きゃん玉がついてるじゃないの」

ショーンK話しにエキサイトする岡本さん

ふかわ「岡本さん今日ほんとに最後なんじゃないですか?」

夏生「最後だから説明しないとね」w






ふかわ「内藤さんのお尻はどうなんですか?」

夏生「大したことないわよ」

すかさず聡子「見たことないと思います」ww






ふかわ「(臨月ポールダンサー記事)何か感想は?」

夏生「何もない」

ふかわ「じゃあ内藤さん……」

夏生「やめて頂戴!時間勿体ないから締めてちょうだい!」

ふかわ「アイツ何なんだよー」ww






視聴者「ショーンKさんの復帰は5時夢で決まりですね」

夏生「この席ゆずる!」

クリス「今日やっぱり本当に去るの?」

夏生「そうよ。もういい。」

ふかわ「男の子でしょっていう一言の中にすごく愛情が詰まってますね」

夏生「愛してなきゃここまで言えないの。ファンだったからいうのよ。嫌いじゃないわよ」ww






ネットニュース1
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160322-00000133-nksports-ent


ネットニュース2
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160322-00000540-sanspo-ent









するNO?しないNO? [VHS]/日本クラウン
¥2,718
Amazon.co.jp