ミッツさんの日





ゲストはみのもんたさん






ふかわ「さー、着々と頻度をあげて次回はこの席ではないかと。完全に追い込まれてます」ww

みの「ふかわさんスーツ見られると思って眠らなかった」ww






ふかわ「悪そうな顔してますね。 よく朝の番組やってましたね 」

ミッツ「凄いですよね。いま考えるとね」ww





異名w

ふかわ「デビュー当時つけてもらったんですが、二年後にポスト出川に代わってましたね」ww





音楽の教科書にのっていた

ミッツ「(教科書にのって欲しいもの)すれ違いでしょ。男女歌える」ww





埼玉県八潮市に新秘宝館w

http://blog.livedoor.jp/hyodo_shasin/archives/50757250.html





みの「夜は仕事話ししない。秘宝館の話し」ww

ふかわ「エロもんた登場しましたね」ww






5時ズバッ!
久しぶりにベッキー事件

みの「不倫は不倫なんだろうけど相手は奥さんも居て家族がいて。
ベッキーは何故番組全部降りなきゃいけないの?」

ミッツ「あまりにも今までイメージがよすぎちゃったから。落差があるのかもしれないですね」

中尾「でもそれでも良いってファンが。
うちに来ない?いらっしゃいよ。 復活のタイミングはこの番組でしょう 」

ミッツ「来週くるか」ww


お待ちしておりますw




みの「誰も触れなかったね。SMAPに」

スマップさん話しは、みのさんでも駄目なのか?





ふかわ「(ジャンの天気予報)確か4月からペッパーくんがやるんですよね?」

ミッツ「あ、そうそうそう。そうです。借りてきてね」ww




ネタりか ジャン
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160318-03720027-netallicagoji