今日のゲストは、なんと東幹久さん!

きろくさんに今日出るんだね5時に夢中と言われた。
壇じろうさんにゴジム出るんだねと言われた。

色んな人が見てるんだなw




芸能人は歯が命!

のCM。歯を白く見せるため無理な日焼けをしていたww




東幹久 男性好き疑惑ww

お風呂借りた時にパンツ借りたくてその家の人を履いて帰ったw
永井大くんかな?w


ジャニーズの中では嵐の二宮くんと仲が良いらしいw




○○ニスト

ミッツさんは無冠のよう




ミッツ「人んちの家でもやってたもん」w

東幹久「(エロ本)帰ったら綺麗に片付けられてて。親知ってるんですよね」

ふかわ「楽屋じゃないんですよ~」w




記事:パチンコ屋コーヒーレディ。やっぱ男は自分の玉で喜んでくれる女性に何かしら思うw

東幹久「一時期好きだったのが坂での自転車の立ち漕ぎ」ww



東幹久グレーエピソード

原宿のヒルズ前の歩道橋のところでUFOを見るw

全てホントです!!




潔癖性な彼女

コトを及ぶときにゴム手袋着用ww





窓に巨大カブトムシ

カブ汁がついていたwww




ふかわりょう「では今日は、

UFOに気をつけて帰って下さい」ww



おまけ
ネタリカに東さんのお話しがw
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160220-89693258-netallicagoji