京都の帰りは皆さんがグリーン車なのに僕は自由席でした。

あと、前座してくれたお笑いの方には楽屋あったようですが僕はありませんでした。




志麻子さん なんかパワーアップしてるw

シャブババアでなく、しゃぶりババア志麻子w




ひら散歩  後半の後半

カフェの中の女子に手を振る

お前じゃねーよww




ブサカワショップで犬に絡むw









名前をつけるとしたら?

平山夢明「ふっくん♪ふっくん♪」




コーヒー占い 仕事運を占う

一つやりたい仕事があった平山さん



ジョナサンも仕事運を占う

ジョナ「オムツとかも履いたりしたりしているんですけど」


占い師(ん?)

この顔であるw




ジョナサン「何したらいいんですかね?」

平山氏「裸で身体のあちこちを硬くしてるのを見せる」ww



フィジカル天気予報のことかww




最後の締め

ビリでボロ



暖簾がビリビリなのねw






中瀬ゆかり「これ母乳でまだ良かった」

中瀬さん「下しごいて飛ばした、大変だったwww」




ふかわりょう「今日皆さんお気づきでしょうか。ベスト8、乳首に始まり乳首に終わる」

「作家さんが自慢気に報告してきました。和気あいあいな現場です」www