本日の岡本さん。綺麗!

ブログを辞めるそうです(つд`)



議員。育休取り、妻入院中に女性連れ込む

なんつー記事だ!




内藤さんも、ふかわさんも腰痛い

たまたまこの二人ってことは?…( ´艸`)



ベスト8 名字

多い順
1位佐藤 2位鈴木 3位高橋 4位田中 





迷ってること視聴者「包茎手術を受けるか迷ってる」

内藤聡子「ふかわさんですか?」www




じゅんじゅん

コーナー前にまた出てきてくれた♪




タダ飯には裏がある
内藤聡子「タダ飯好きですよ♪」

ふかわ「(内藤聡子は)タダ飯で出来てますからね」www




「皆さんの弁護士、鈴木淳也です」

「チャーリーとチョコレート工場。弁護士では見逃せないシーンが」ww


ウォンカチョコがアウトってw
景品表示法
景品は法律で限度額が決まっているww




鈴木弁護士「みなさん素敵なバレンタインを。ちなみに淳也はミルクチョコが大好きです。絶賛チョコレート募集中でーす」

ふかわ「あげなくて良いよ!」w




視聴者「ふかわさんから、さかなクンに乗り替えようと思います」

ふかわ「ちょっと待ってよ~。

ぎょぎょぎょ!

やるからさ~」www


聡子、ぎょぎょぎょに大笑いww





視聴者「下の名前が、チンコさんというお婆ちゃんが居ました」

ふかわさん「電波停止して下さい。もう停止したほうがいい。この番組

」ww

聡子、そんな記事を読まされるww