電話にて「おじ様、ミュージカル出演でお休みだから代打で出てくれないかしら?」

というわけで今日は徳光和夫さんw




徳光和夫「では読まさせて頂きます」

たどたどしいww




奇跡のツーショット

いやいや今日の方が凄い3ショットww




一人になりたいと思う

家が一番緊張するww



機械トラブルで映像が出なかったので

ジャン「僕の格好良さをしばらくご覧ください」ww




徳光和夫様の口から、

「くわえてフェラガモさん」www




徳光和夫「何だかよく分からないニュースですね」

どんなコメントww



「歯医者の実況をやったことがあります、ストリップの実況もあります」

「ピンクの花が現れました」www
「さあ見事なお椀型の乳房」www