楽しみにしていた2016年の5時に夢中!
いつもの服でスタートw


内藤聡子・ふかわりょう


若林史江・マツコデラックス


日焼けガウちゃん可愛い




提供が三社に減っていて不安がるマツコさんw



マツコ「天塩さんだけは裏切らないわね」
若林「私、梅干しもらったの」




さっそくトラブル発生ww
セットの机ぐらぐらw


足ついてないww

やばいやばいww





今日のテーマ、"あなたには今年、さっそくつまづいたことはありますか?"、
まだ4日しか経っていないのにも関わらず、多くのメッセージが届いたことに⬇

マツコ「見てくれている人も不幸なのが良いわねw 嬉しい!皆不幸で嬉しいね!みんな凄いわお正月から絶好調ねww」
大喜びのマツコさんww




Mr.Children(ミスチル)の桜井さんが、Mステにて、おママ対抗歌合戦を見ているというメッセージがw 
その反応ww

ふかわ「噂に聞きました。我々もストレートに受け止められない身体になってしまいました。でもありがたい話しですね」

内藤「桜井さんもご覧になってるてねぇ…」

マツコ「ありがたいけど。恥ずかしいよね」




エンディングは『南野陽子のはいからさんが通る』で終了ww