ほっぺたがあごのきゃぱをこえた | タンポポの種

タンポポの種

今就活を通してどのような道筋で産業カウンセラーのなるかを様々な視点から考えたことを書いてます。

ども


ふう


お久しぶりです



荷造りや
アルバイト
卒業式
飲み会


いろんなものに追われ

ちょいと


体も丸くなり




いろいろ疲れてますが





ブログ移転まであと二日くらいですね





そんなこと



たった今気付いたので




記事書いてるけど





書くようなことなくてね



嫌あるんだけど


書く余裕がない




12時21時で働いて
その後荷造りとかなんやで




もう、ね




とりあえず

昨日は4月からの同期飲みにいってきて
女ってえぐいって思って帰ってきた
のと
自分話し過ぎたって反省したのと

粗大ごみのいろいろがあって

そんなかんじでした




他には


8年ぶりの再会を果たし、飲みに行って
いろんな話をしたり


めんどくせぇ、ロジックのクソ生意気な女

と思われて
でも面白いと言われ



もっと想いを伝える、さらけ出してもいいんじゃないか


ともアドバイスいただきました


人は質問に対してテトリスのように
答えを当てはめようとするけれど
その人は私に対して
当てはめることは諦めて
言葉を好きなように
投げる
そんなかんじでコミュニケーションを取ってくれたのが
嬉しかった
でも
すごい、言葉を選んで考えて
だからこそ、丸投げが心地よかったですね








顔が丸い、最大に
ドレス着れない危機ですよ





今日は服の梱包をします
それですべて終わりです




んでば






17日以降はしばらくスマフォからのうpになりそうです

4月に回線引くので



それでは皆様、タンポポの種~わたげ~でまたあいましょう



いままでなんやかんや、ありがとうでした。



そいだらね!