左目あっかいあっかい | タンポポの種

タンポポの種

今就活を通してどのような道筋で産業カウンセラーのなるかを様々な視点から考えたことを書いてます。

ども


1月7日にレ―シック手術してきました( ´艸`)
顔文字こんなに愉快ですが壮絶でしたw
フラップってやつを作る時がえぐい痛くて
もういたいいだいいだだだぃいいいい、って言っても
そのまま進む手術
今一週間たち、両目とも1.0みえて1.2両目で見れます
快適ですが
目薬生活です
あと
この歳にして老眼鏡をかけております。
近視にならないように、予防のためにね



そんな感じで、あまり目に負担をかけないようにしていたので
ブログを書けませんでした。


いいわけだけどね。


左目に血痕があるので怖いです




とくにね、引きこもってたからなんもないのよね



1月後半から2月は、飲みます、話します



あと、
異国のお友達ができました
英語と日本語の勉強がお互いできて楽しいです。



今春に向けて物件を探してます
私は、引っ越しや旅行の計画を立てたり荷造り荷ほどきが嫌いみたいです。
買い物も即決派なので比較検討をあまりしません
なので
物件探し全くもってやる気ありません
でも
決まりそう、きっと、歩くことになるけど



営業であるき、ずっとたって、通勤もあるいて



来年の目標、歩くになりそう



そう、もうちょっとで今年度の区切りがつく
今年度って使い方ちがうけど
21歳おわるってことね
信じることは果たしてできたのでしょうかねぇ
余裕・即効・継続はできたのでしょうかねぇ




卒論終わってもゼミは続く



ただの近況報告でしたん