10月13日(木)

秋晴れ〜たいようこんな日は、お出掛けだぁ車ためいき


2ヶ月振りに着物着ましたビックリ
オレオちゃん尽くしの秋コーデ黒柴ちっくん紅葉


サルビアとラベンダーラベンダー
爽やかな青空♬*


今年の花絵は、カープじゃなかったし、
ばあちゃんも一緒だったから、
山には登らなかった・・・オバマって…


カープ真赤激ベンチ唐辛子


ラベンダーの奥は、コスモスオレンジのコスモスラベンダー


ケイトウが色鮮やかで、めっちゃ綺麗だったぁーあげニワトリ


百合タワー花ゆり


ゆり園に来た感は、ない…
少ししか咲いてなかった…うー×


前回、1本200円位だった百合摘みが
1本400円だった・・・時期的なものかな?
私も、オレオちゃん用に可愛いのを1本、
摘んで帰りましたonp


世羅の道の駅、ランチは終了してた…
これは、これで美味しかった〜ハンバーガーくん♡


小さめのにしたんだけど、花瓶が軽いから
倒れそう〜うああん汗でも、やっぱ綺麗ーきゃーキレイ
こんな綺麗な百合初めてはーと八重咲きだよ♡

 


あっという間に、花が開いてますflower*
ゆり園で、花の名前聞いたんだけどね、
ど忘れしてて教えてもらえなかった汗


君の名は・・・カロリーナ星
調べてみたんだけど、合ってるかな?!
流行りに乗ってみた…映画とは関係ありません(笑)