今日で38w .ᐟ.ᐟ そして妊婦健診の日 .ᐟ.ᐟ
血圧も問題ないし 赤ちゃんも元気やけど
出てくる気配が全くないらしい 🤣
もっと動き回ります .ᐟ.ᐟ
浮腫みが酷いらしく 漢方だしてくれたけど
飲めるろか ?? 足だけ浮腫むんよね。
浮腫みが酷いから 早く出てきてくれたらいいんやけど
赤ちゃん次第やからねー って言われた ww
浮腫みすぎてスニーカーがキツいもん。
今まではさっと履けよったのに浮腫みが酷くなってから
履くのに時間かかるし。 
腎臓でも悪くなったんやろかって思うぐらい
浮腫みが凄い。 でも足だけやから違うし。
明日からもっと動き回ろ。
ベビちゃんにいつ会えるかなー??☺️
もう少しお腹におってほしいような
早く会いたいような。。。 笑