9月の楽天SPセールで買ったものは3点。
チャイルドシート

オムツ捨てるための袋
これが良かったら買い足そう .ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
おくるみにも使えるってことでこれに .ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
柄があるのがあまり好きくなくてシンプルに *ˊᵕˋ*

必要なもの全てこのセールで買おうかと思うたけど
西松屋で買うほうが安いものは西松屋で買うことに。

オムツも買おうと思いよってカゴに入れたまま
旦那さんの帰りを待ちよったら売切れに。
オムツはベビちゃんに合うものを使いたいので
箱買いせんで良かったかな *ˊᵕˋ*
それに新生児のオムツはサイズアウトが早いって
聞いたので まあ いいかー って ww
なくなってもすぐ買いに行ける距離にあるし .ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ