とうとう9か月最後の週になっちゃった ( ˊᵕˋ )
この前の健診から 下の血圧が高いんよね。
様子見でいい言われたけど。
浮腫みがほんまえぐいことになりよる。
足なんて くるぶしないし ゾウさんかよ 
ってゆうぐらい 浮腫んでおります。
これ普通なん ?? 妊婦ってこんなに浮腫むんですか ?

予定日まであと1か月になっちゃいました。
早い。 あっという間。
まだ出産準備も入院準備もできてないー ww
今週細かいもの買いに西松屋行こ !!
肌着もあと数着買い足して シーツ類
哺乳瓶 乳首 退院するときの服 買いに行く !!
その他の重そうなのは旦那さんがおるときに *ˊᵕˋ*

水通しもせんといかーーーーん。

予定日辺りに生まれてきてくれたら1番理想。
でもベビちゃんの生まれたいときに
生まれておいでね ⸜(◍´˘`◍)⸝