今日は妊婦健診でしたー 🤰🏻 ̖́
総合病院へ転院。
旦那さんは休みがとれんくて1人で行きました。
お腹の張りが結構あるから 入院にならんか
ドキドキで病院へ。
予約時間の30分前に受付をすませてね
って言われてたから30分前に着いて受付。
予約時間になっても呼ばれない。
予約時間を大幅に過ぎて受付終わって
産科へ。 そっからはスムーズ *ˊᵕˋ*
体重 血圧はかって 検尿。
さすが 総合病院 .ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ 動き回らないかん( ᜊﬞﬞ )
診察室入って お話してエコー。
ちょっと小さいけど大丈夫やからねー
言われたけど 心配なるやん。。。
お顔も見せてくれたー .ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
babyちゃん やっぱり顔の前に手持ってくるの
好きやなー。 毎回同じ格好なんやけど ww
内診してもろうて 子宮頸管長長くなっとった ᵔ-ᵔ
安静は続けないかんけど 動けるようになったから
よかったー .ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ 
てゆうても 買い物とか行きよったけど ˊᵕˋ;
リトドリンの回数も減らしてくれた (˶' ᵕ ' ˶)
診察終わって 初めてやから助産師さんとお話。
聞きたいこと聞いて終わり。
会計終わらして 薬局。
半日 病院で過ごさせてもらいました。
帰ってきたらお昼。 総合病院しんどー。
長すぎるー。 次も2週間後。

でも優しい先生でよかった ⸜(◍´˘`◍)⸝