お腹は張るけど そこまで張るようなことは
なくなってきたかな。
骨盤高位がきいたんかな ?
寝るときは常に骨盤高位で寝るようにしてます。
それがいいのか悪いのかは分からんけど ˊᵕˋ;
でも クリニックの先生には骨盤高位の姿勢で
おってね って言われたんで常に骨盤高位。
最近は前みたいにお腹の張りも少なくなったので
寝るときだけ骨盤高位してます ‪˙ᵕ˙
月曜日に健診なんやけど 転院先での健診。
初めて行くとこやからドキドキ。
総合病院やから待ち時間ヤバいんかなー ?
30分前に受け付け終わらしとかないかんって
結構しんどいよ ? 笑
旦那さんに着いてきて って伝えといたけど
仕事が忙しくて1人で行かないかんかも (߹ - ߹)
休めたらいいけど どうなるやら 。。。