クリニックへ通い出したときに先生から
葉酸ってとりよる ?? と。
妊活をしだしてからやたらと目につく 葉酸 。
もちろんとってません ‪‪˙ᵕ˙
葉酸とってねー とサンプルを貰ったんやけど
水で飲まいかんし 高いし。
葉酸って高くないですか ??
葉酸とって必ず授かる というなら高くても
買いますよ .ᐟ.ᐟ でも 必ず ではないし。
高いからいい 安いからダメ とか分からんけど
続けることが大事なんよね ??
なら 安いほうが続けやすいわー .ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
葉酸とってねー 言われて探しまわったら
安くてめんどくさくないのがありました .ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
見つけた瞬間 これや .ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ とそくポチった (*´ー`*)

この葉酸 水で飲まんでいいし 他の葉酸に比べて
安いのよね (੭ ᐕ))
飴みたいになめてもいいし 噛んでもいいし。
それにAmazonって 定期オトク便 のおかげで
普通に買うより安くて買い忘れたー ってこともないし
もういらん ってなったら定期をとめれるし。
これなら 続けやすいなー と思って愛用してます ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪