フォロワーさんから
「この方は管理人さんの知り合いか何かですか?」
と、スクショが送られてきた。
私から商品を購入予約していて、数時間前に入金の話をした方。
それも取引をしようとその子がしてるハンドクリームの入金を含めて。
どういう経路でそれを買って購入代行をしようとしてるかはわからない。
が、疑わしい人に売ることはやはり私はできない。
今回TONYMOLYの商品に関しては協力者がもちろんいる。
皆が想像していない大変さがその方にも私にもあった。
万が一その商品で利益を取ってるとなると不本意。
私は間違ったこと言ってるつもりはないのでみんなが見えるところでとDMではなくリプにした。
取引は信用問題。彼女もまた信用を得らないといけない。
正規のルートで購入したのであればリプでその正当性を話せばいい。
ばら売りする方たちに信頼を得るためにはそうした方がいいと思う。
私は購入ができない方や、取引に不安がある方に商品を届けたい。
購入する権利が相手にあるのだとしたら、私には購入を断る権利がある。
これは不当なキャンセルにはならないと回答をいただいた。(行政書士より)
規約に追加
転売はいかなる理由であっても禁止
同商品を取り扱う取引アカウント所持の方は会員登録不可