日曜日和歌山に帰省

墓参りだけだともったいないので、数年ぶりに地元のを見に行ってきました(^^)

今回はすさみ駅から車で山手(佐本方面)に約15分、

そこから徒歩で1kmほどの所にある「琴の滝」

出発して帰ってくるまで約1時間ほどは誰とも会わず、自然音オンリーの中

存分にマイナスイオンを浴びてきました👏

 

 

少しの運動と心地よい鳥の鳴き声や滝の音で普段のストレス解消。(ストレスあんまり無いんですが(笑))

気分良く帰路につきました。

 

が!!

その後帰りの高速で、うかつにも「覆面パト」を軽快に追い抜いてしまいました(涙)

まあ落ち込んでても仕方がないので、頑張ってその分(反則金)稼ぎます。

 

一応動画も撮ってきました(^^)