昨日は信楽へ!!

駅前の無料駐車場に車を停めて信楽高原鐵道沿いの細い道を一駅

玉桂寺(ぎょくけいじ)まで歩いてきました😄

 

 

霧雨と蒸し暑さでこんなに身体に水分あったんかー!!ていうくらい汗かいたけど

「保良の宮橋」っていう吊り橋からの景色も良く

 

 

折角なのでひたすら我慢して1時間に一本の電車を待って撮ってきました🤣

で、やっと電車が来たので橋の上から撮ってたら

ちょうど地元?のおばさんが歩いてきて吊り橋やから揺れる揺れる!(笑)

 

 

 

 

午後は久しぶりにシクヤ製陶所さんに行って工場見学と大きな亀のレクチャーをしてもらいました👏

 

 

 

ここは昭和の世界を感じられて、最高にモノクロが似合う場所😁

亀作ってます!

 

 

最高に汗をかいて、最高に充実した1日でした🍺