こんにちは(^^)

梅雨明けが発表されてまもなくの長雨予報。

被害のない恵みの雨になってくれればいいのですが・・・。

 

というわけで、久しぶりに家にこもりものづくりに挑戦!!

平和主義者なので、最初は可愛い修行僧かなんか作ろうと思って始めたんですが

どうもしっくり行かず・・・・

で、気を「無」にして作り出してできたのがこれ😅

人間、素直になると気持ちを物で表現できるようになるんですね!

平和主義者では無いようです(笑)

 

名称は

「なんか言いたいことありますか!?星人」

 

目の輪郭を入れたときにはもうテンションMAX

 

 

最終的にこんな感じになりました。

ファンタジー好きな嫁さんは大絶賛してくれたんですが(^^)

 

ものづくりは楽しいよ\(^o^)/

 

 

なんか言いたいことありますか?の「か!」の場面ですね(笑)

 

 

後ろ姿もどうぞ

後付は接着が甘いから乾いたら欠けるかも😅

でもこれで自立してるのは凄い👏

 

 

このシリーズやってみたい!!