乳評in大久保☆ | 夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ!!!

夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ!!!

ブログの説明を入力します。

 
 
やっふぉーい!
更新れっつポジティブ!-image000003.gif
 
今日は乳評でクリスマス☆
まぁただ喋ってグダっただけやけど。(笑)
 
にしても、見渡す限りカップル。なんせカップル。(笑)
 
ま、ええし。友達で十分れっつポジティブ!-ファイル0176.gifれっつポジティブ!-image00.gif
 
だってどうせ付き合ってもいつか別れるねんで?永遠なんか信じない。
 
今だけの愛なんか欲しくない。
 
…うわ。(笑)
いつからこんな恋愛に淡白になったんやろ。(笑)
 
『〇〇にキスマつけられたから、うちも付けたったれっつポジティブ!-Image0160.gif』ゆうてきた子いますけどね、残念。キスマはただの内出血。(爆笑)
 
 
わーわーわーわー。(笑)
ダメだ。完璧冷めとる。(笑)
 
なんかさ、優しくて、一途に愛してくれる人がいい。
そんな人に出会いたい。
 
まぁ、今は友達で十分ってことれっつポジティブ!-ファイル01010001.gif
 
あー眠た。(笑)
 
明日四者面談やー。嫌やなー。
 
さっさお風呂入って数学して寝よ。
 
ぱみゅれっつポジティブ!-ファイル0164.gif
 
れっつポジティブ!-ファイル0303.jpg