1カ月健診は私たちスタッフにとっても大事な節目爆笑久々に会えるしね‼️

最近は2週間健診も積極的にきてもらってますラブ


私からの希望としては…

産後は沢山悩みが溢れ出るから,病院に来たついでだし何でも聞ける良いタイミング‼️

と同時に、本音として、

ごめん,ベビーは脱がせやすい服でウインク笑。


中々ない外出にすごい素敵な服を着せてくるご家族も多くてラブいいことなんだ‼️素敵なんだ‼️かわいいかっこいいのが癒しにもなる‼️

最近の色んなオシャレを知れる‼️


が‼️‼️‼️


我々、脱がせるの大変なの多いw

計測時に一瞬考えること多いw

(どーやって脱がせる?着せる?みたいなの)

病院によるけどママとベビーと健診がそれぞれあるから2.3時間はかかるとみてもらい(途中で授乳もあるだろうし、吐いたり漏らしたりで着替えをする人もいるし、悩み相談時間もあるだろうし)

楽な格好はいかがかしらと、うちは脱がせやすい服で(なんなら肌着でくらい)と退院時にお話しております{emoji:char3/021.png.グラサン}

格好くらいつべこべ言うな‼️とお考えの方もいますし、全然ダメじゃなく自由であるのですが、スタッフのリアル本音でしたw