かわいい個別課題の部屋 | わこう助産院 院長 のブログ

わこう助産院 院長 のブログ

わこう助産院の院長 伊東優子のブログです。
世界中のママと赤ちゃんに幸せになって欲しい…の
願いをこめた…真夜中の育児応援ブログ
助産師だけど…ちっとも子育てが順調にいかなかった
ダメ母ぶりは…自信があり…助産院の日々のできごとを
ご紹介いたします。

おはようございます晴れ晴れ晴れ

院長の伊東優子ですキラキラキラキラキラキラ

ほんとは…

昨日…

ブログを更新したかったのですが…

寝落ちしてしまった汗汗汗

そんな日もあるさ!

許す!

そんな自分も許してあげます!

ここのところ…

おもちゃや…

牛乳パックなど…

募集のブログを…

書かせていただきましたが…

〔まだまだ募集中ですよ〕

呼びかけるのって…

すっごくいい‼︎…

だって…

久しぶりにみんなぬ会えるんだもん!

わこう助産院に…

行きたいと思いつつ…

なかなかくる機会がなかった…と…

いいながら…

みんなが…

いろんなものを持って来てくれる…

顔を見せてくれる…

あの時の子どもは何歳になりました!って

嬉しい言葉のプレゼント付き…

まだまだ募集してるけど…

一瞬で集まるトミカ…

しまじろう教材…

牛乳パック…

ほんとにほんとにありがとうございます!

改めて…

皆さまに…

支えられている…

そう心から思ってます‼︎

児童発達支援Rootsでは…

プログラムの中に…

個別課題に取り組む時間があります…

そのお部屋が…

かわいいのラブラブラブ

詳しくはRootsのブログをみてみてね


この棚…

越谷の千葉工務店さんが作ってくれました!


スタッフのおうちを作ってくださった…

会社さんで…

家具も全て手作りなんですって…

大きな学習机じゃなくでも

こんな感じなら…

子どもたち…

好きだよね…

他にも…

こ無理を言って…

いろいろ作ってもらう予定です!

引き続き

幼児用パズル…

牛乳パック〔潰してないもの〕

お菓子の空き箱…

蓋付プラスチックの空容器
〔海苔が入っているやつ〕

ベルマークも…

募集してます…


{BF8A64F8-F35C-4BAA-BF35-DBBB427F61CE}

RootsのHPはこちら…


今日も一日がんばろう!