131番目の赤ちゃん産まれたよ‼️ | わこう助産院 院長 のブログ

わこう助産院 院長 のブログ

わこう助産院の院長 伊東優子のブログです。
世界中のママと赤ちゃんに幸せになって欲しい…の
願いをこめた…真夜中の育児応援ブログ
助産師だけど…ちっとも子育てが順調にいかなかった
ダメ母ぶりは…自信があり…助産院の日々のできごとを
ご紹介いたします。

こんばんはお月様

院長の伊東優子です虹

今夜も…

真夜中の育児お疲れ様キラキラキラキラキラキラ

産まれた喜びの…

余韻に浸っていたら…

すっかり…

ご報告が遅くなってしまいました…

ちょっと前に…

131番目の赤ちゃんが…

元気に産まれてきてくれましたクラッカークラッカークラッカー

{BF47A462-0777-4DF7-9369-8FA8D907167D}

そして…

昨日…

元気に退院を迎えることが…

できましたキラキラキラキラキラキラ

{820F7938-D373-4CB7-A548-F6CCD28D10E8}

ほんとに…

ありがとうです😊

産まれてきてくれた…

イケメン王子様は…

回転の向きが違う…

ちょっと難しいお産でした…

なかなか…

出てきてくれず…

よく出てきてくれたと…

感謝しかないのですが…

実は…

130番目の赤ちゃんも…

同じような…

難しいお産…

そんなに…

しょっ中あることじゃないのに…

なんで…

続くかなぁ〜〜と思いながら…

あ〜〜

ほんと…

無事に出てきてくれて…

よかった〜〜と…

放心状態だったせいもあり…

ご報告が遅くなった次第ですあせるあせるあせる

最近…

暖かい日と…

寒い日が…

出始めてるから…

母乳トラブルの電話が…

来始めます…

身体を冷やさない…

暖かいものを飲んだり食べたりする…

無理をしない…

…を意識してね…

トラブルになったから…

落ち込む必要はないと思う…

確かに…

通常業務に…

支障はきたすかもしれないけど…

それは…

きっと…

身体からの…

SOSです‼️

そろそろ…

休んでくださいの合図であり…

無理してますよの合図でもある…

頑張ってる身体への感謝が足りないの…

合図でもあるかな…

いつも頑張ってくれている…

自分の身体や…

おっぱいに…

ありがとうを伝えてみよう…

きっと…

喜んでくれると思うよ…

小さな命を預かるあなたが…

今日も…

気分よく…

幸せに過ごせますように…

またあしたの夜ね…

おやすみ星星星