脈が元気になってた〜 | わこう助産院 院長 のブログ

わこう助産院 院長 のブログ

わこう助産院の院長 伊東優子のブログです。
世界中のママと赤ちゃんに幸せになって欲しい…の
願いをこめた…真夜中の育児応援ブログ
助産師だけど…ちっとも子育てが順調にいかなかった
ダメ母ぶりは…自信があり…助産院の日々のできごとを
ご紹介いたします。

こんばんはお月様

院長の伊東優子です虹

今夜も…

真夜中の育児お疲れ様キラキラキラキラキラキラ

先々週の日曜日の夜…

人知れず…

駐車場で転んで…

ギックリ腰気味になった私…

羽川先生の鍼でなんとか…

危機を脱したものの…

しばらく…

筋肉痛のような痛みが続きましたあせるあせるあせる

きのうは…

その続きの治療…

羽川先生によると…

前回より…

脈が元気になってるとキラキラキラキラキラキラ

私は…

ピンひらめき電球と…きたキラキラキラキラキラキラ

{9B54C739-75DC-4458-AA7E-D0015F15DB85}

なぜなら…

心が少し…

元気になったから…

心が身体へ及ぼす影響は…

やっぱり計り知れない…

気の持ちようとか…

病は気からとかいうけど…

ほんとにそうだ…

そのことを…

羽川先生へ伝えると…

喜んでくれた…

なぜなら…

前回の鍼の施術中…

私がずっと…

メソメソしてたから…

試験に苦しむ…

息子くんの気持ちを思うと

なんだか…

泣けちゃって泣けちゃってえーんえーんえーん

そんな…

メソメソモードの…

私は…

レアだから…

羽川先生は…

とても困ったようです…

メソメソの脈と…

心が少し元気になった脈は…

全然違うんだって‼️

少なくとも…

心と身体は…

分離してないらしい…

よかったよかった…

まだまだ寒いから…

みんな気をつけてね

小さな命を預かるあなたが…

今日も…

幸せに過ごせますように…

またあしたの夜ね…

おやすみ星星星