あけましておめでとうございます。 | わこう助産院 院長 のブログ

わこう助産院 院長 のブログ

わこう助産院の院長 伊東優子のブログです。
世界中のママと赤ちゃんに幸せになって欲しい…の
願いをこめた…真夜中の育児応援ブログ
助産師だけど…ちっとも子育てが順調にいかなかった
ダメ母ぶりは…自信があり…助産院の日々のできごとを
ご紹介いたします。

こんばんはお月様

院長の伊東優子です虹

あけましておめでとうございますキラキラ

今年もよろしくお願いいたします音譜

今夜も…真夜中の育児お疲れ様キラキラキラキラキラキラ

1月1日より…

実家のある大分に行ってました音譜音譜音譜

ブログを更新しようと思っていたのですが…

どうしてだろう…

たくさん刺激を受け…

思うところあったのに…

書けずにいました

おかげさまで…

久しぶりののんびりを…

満喫しております

休日の間の…

いろんな思いは…

また…おいおい

書きたいと思います

すごいですね~

ネットの力って

助産院は…お休みですが…

一応…

助産院の電話を転送して持っていました

ですが…

助産院への電話は…

全くかかってこず…

きっと…

みなさんが…

HPやブログで

チェックしていてくれたんだろうと

感謝しております

助産院のお休みは…

まだまだ…

続いており

私は…明日から

あるプロジェクトで…

台湾へ行ってきます

なんと…

18年ぶりの海外❗️

大丈夫か…自分あせるあせるあせる

その様子も

おいおい…かな⁈

土曜日はから

助産院の仕事初めです

今年もどうぞよろしくお願いいたします

おやすみを頂いた後は…

しっかり頑張りますからね~

小さな命を預かるあなたが

明日も幸せに過ごせますように

また…明日の夜ね

おやすみ星星星