misoの気まぐれん♪ -9ページ目
寝れないよ

頭ん中ぐちゃぐちゃ

割り切ってたはずなのに
やっぱり割り切れてない

今、片思い中だけど
友達から告白されて。
でもその人も訳あり

いい人だけど…
付き合ったら面倒な事になりそ

普通の恋愛したいなぁ

もしも明日が 晴れならば
愛する人よ あの場所で
もしも明日が 雨ならば
愛する人よ そばにいて
今日の日よ さようなら
夢で逢いましょう
そして心の窓辺に
灯りをともしましょう
もしも明日が 風ならば
愛する人よ 呼びに来て
もしも季節が 変わったら
愛する人よ あの歌を
もしも手紙を 書いたなら
愛する人よ 逢いに来て
今日の日を 想い出に
そっと残しましょう
そして心の垣根に花を
咲かせましょう
もしも涙が こぼれたら
愛する人よ なぐさめて
愛する人よ そばにいて
いい歌。
辛いな

スノボシーズン到来

今年も滑りまくる


上手くなりたいし…
負けたくないし…
認められたいし…
後悔したくない
あと2年。
頑張る


