私の住む街家

photo:01



通りに面したイルミネーションキラキラ
仕事帰りの癒しラブラブ!

iPhoneからの投稿

マジ最悪ドンッ
信用した私がバカだった…

人間不信になるよ汗
誰か私に優しい言葉を下さいしょぼん

とりあえずは…家帰ろDASH!