最近ぅ朝、電車に乗ってると腹痛が…毎朝なんだよなぁお腹の調子もよくない…ストレス溜まってんのかな意外と疲れてるのかな仕事楽しいんだけどなぁここのところ平日仕事、休日スノボの日々ちょっと休めってことかなでも雪山には行きたいし~パウダー滑りたいし~やっぱ休んでなんかいられない