せっかく二度寝したのに

腰が痛くて目が覚めた得意げ

あんまり長い時間寝れないみそですぅ~

さっ、出発だグー
朝、電車に乗ってると

腹痛が…

毎朝なんだよなぁ

お腹の調子もよくない…

ストレス溜まってんのかなダウン

意外と疲れてるのかな

仕事楽しいんだけどなぁ音符

ここのところ平日仕事、

休日スノボの日々ハート

ちょっと休めってことかな

でも雪山には行きたいし~

パウダー滑りたいし~

やっぱ休んでなんかいられない