今日は仲良い子の結婚式で、

私は招待されなかったので、Instagramで知りました。


中2の時の仲良いグループの1人で、

私の結婚式には呼んだけれど、

その子の結婚式には呼ばれませんでした。


入籍の報告は受けていたので、

薄々、呼ばれないことには気づいていたけれど、


不意打ちで情報を知ると

またなんとも言えない、

驚きと悲しみと寂しさと諦めとと、

さまざまな気持ちが混ぜ混ぜ。


そんな中、またもやこのブログを使ってます。


頭では分かってるよ。

まあしょうがないよねって。

2人で会うような仲でもなかったし、

いつの間にかグループで会うこともなくなった。


だから呼ばれてもどこの席に座るの状態だったし、

でもなんか寂しいよね笑笑


まあ、その子の選択なので、

別になんにも言うことじゃないけど、


高校を卒業して早12年。

関係性だって変わってくる。


でもやっぱり寂しいなー。


好きだけど、

今までみたいになんでも話せない。

大人になったいうことでしょうか。


なんともいえない切ない夜や。


私は私ができることをやる。

明日から仕事。頑張りましょう!