今月3回目の病院。


卵胞チェックに朝イチでいったら、

すでに排卵してました。。

ルナルナずれてる。。


おりものが多くなったら、

夫婦の営みをやってねとのこと。

次から気をつけよう。


今日はそれと、以前受けたAMH検査と風疹検査の結果を聞きにいったよ〜。


結果は、風疹以上なしとAMH6.0で、

卵胞の数は比較的多めとのこと。


あとは子宮鏡検査で問題なければ、

一旦私の方が問題なしという感じ。


もう一回精液検査して、精子の運動率が低ければ、早めに人工授精かな?


なんかやっぱりどこか冷静な自分がいるよ。

昔の自分に戻ってきてる感ある。

なんで、やはり何かに依存してると、

メンヘラになりがちだなー。気をつけよう。