虹の女神 Rainbow Song | カメレオンのための映画

虹の女神 Rainbow Song

「虹の女神 Rainbow Song」


映像制作会社に入社したての主人公は、

ドジな性格が災いして上司の罵声を浴びる毎日を送っていた。

そんなある日、主人公の大学時代の親友、

佐藤あおいに珍しい「虹」の写真をメールで送る。

しかし、あおいはアメリカでおきた飛行機事故で

この世を去ってしまっていたことを知る。

忙しい毎日の中で忘れていたあおいの姿が

主人公の心の中でよみがえっていく。。。


虹の女神 Rainbow Song


非常に惜しい作品だと思いました。

何が残念かと言うと、中だるみしてしまったのです。

1章~最終章まであるのですが、最後の方が長かった気がします。

しかし、物語としてはとても良かったと感じられる作品でした。

笑いを誘うシーンがいくつかありましたが、正直笑えませんでしたけど

あまり気になりませんでしたw

切ない話ですが、大切な人と見てほしい作品です。

カップルには最適ですよ!!


監督 熊澤尚人

脚本 桜井亜美、齊藤美如、網野酸

音楽 山下宏明

出演 市原隼人、上野樹里、蒼井優、酒井若菜、鈴木亜美、相田翔子、

   小日向文世、佐々木蔵之介、尾上寛之、田中圭、田島令子、

   田山涼成、鷲尾真知子、ピエール瀧

評価 ★★★★☆

虹の女神 Rainbow Song [DVD]
¥1,350
Amazon.co.jp