1回生紹介① | mwulaxのブログ

mwulaxのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

今回は、新しくラクロス部に入部してくれた1回生の紹介をしたいと思います!🥍🌸


第1回目はれい、せぶ、とわの紹介です。




▷コートネーム:れい

▷学部:健康・スポーツ科学部

▷出身校:添上高校

▷高校の部活:バドミントン

▷特技:どこでも寝れる

▷好きな食べ物:いちご

▷最近ハマっている事:音楽を聴く事

▷意気込み:チームの目標であるファイナル3達成のために日々の練習を大切にし、先輩方と一緒にコートに立ちたいです。




▷コートネーム:せぶ

▷学部:健康・スポーツ科学部

▷出身校:常翔学園高等学校

▷高校の部活:吹奏楽部🎺

▷特技:泳ぐこと

▷好きな食べ物:プリン🍮、カヌレ

▷最近ハマっている事:ドラマを見返すこと

▷意気込み:日々成長できるよう、自分らしく笑顔で頑張ります!




▷コートネーム:とわ

▷学部:経営学部経営学科

▷出身校:奈良育英高等学校

▷高校の部活:サッカー部

▷特技:卵焼きを作れる!

▷好きな食べ物:しゃけ、たまご、おにぎり

▷最近ハマっている事:クリープハイプの音楽を聴くこと!

▷意気込み:周りに感謝して、自分らしく一生懸命楽しんで成長できるように頑張ります!