今季の目標~ゆの~ | mwulaxのブログ

mwulaxのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
2024年度OFサブリーダーを努めさせて頂きます
3回生のゆのです🙋🏽‍♀️❕

うみありがとう〜
英語の事はいわんでええねん🙄笑
うみとは同じ帰り道で練習後やオフの日もよく遊びに行ったりします!!いつも変な動きで楽しませてくれます🤣
ラクロスになると人一倍熱心で努力家なうみ!!
今期のリーグでもうみがセーブしてくれた以上に点を決められるように頑張ります❤️‍🔥❕笑

では、本題に入らせて頂きます。
私の今期の目標は「ラクロスに向き合う」です。
昨年度のリーグ期はただ自分の強みを相手にぶつける事で精一杯でした。
今年度に入り、自分のプレーに悩む事や、関西の選手に圧倒されることが増えました。またチームでもたくさん刺激を貰う毎日です。
もっとラクロスを考える時間を増やし、自分のプレーやチームの強み弱みを明確にし、自分や仲間の強みをより活かせるようにしていきたいです。
ただ向き合うではなくその後どう行動するかまで考え今期もおもっきりぶつかっていきたいと思います🔥
また、OFサブリーダーとして練習からもっと発信していけるように頑張りたいと思います!



(優勝パレードに参加した後のりせとゆの🐯)

次にブログを書いてくれるのはりせです🌟
りせとは好きなものが似ていたり、考えが似ていたりして話すのがとても楽しいです😊
大学生活の中でこれやりたい!ここ行きたい!と思った事はすぐにりせに報告します☝️笑
これからもいっぱいお出かけしような〜🚗³₃
また、何事にもしっかりと準備し最後までしっかりやり遂げるりせの姿は本当にカッコイイです。
これからも一緒に頑張ろうな🙋🏽‍♀️❤️‍🔥

それではりせお願いしま〜す🐯ꉂꉂ📣