今季の目標〜なの〜 | mwulaxのブログ

mwulaxのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

2024年度副将を務めます、3回生のなのです!🎶


しのさん紹介ありがとうございます✌🏻

しのさんはいつも優しく声を掛けて下さる優しすぎる先輩で、ムコラクを支えてくれています!就職活動や試験もあったりで、大変なのに全てこなしてて本当に凄いです😖

そんなしのさんともラクロス出来るのも後ちょっと😢ラストやってやりましょー!!

これからも一緒に頑張りましょう!宜しくお願いします🎶



それでは本題に入ります。

私の今季の目標は「チームの戦力となる」です。

もう大学生活も半分となり、3回生となりました。これまではチームや先輩、同期について行く事しか出来ませんでしたが、今年は副将の役割をしっかり全うし、晴華チームを引っ張っていく存在になりたいと思います。

その為にも、プレー面ではもっと追求してやる、プレー面以外でも、一歩先を考えて行動する、などと様々な事においてチームに貢献、影響をもたらせるような選手になれるよう頑張りたいです。

また、一部に昇格し新たなステージで緊張もありますが、良いドキドキ感に変えて楽しみたいです!

今年1年はこれまで以上に成長出来る年にしたいと思います!!🔥



(センターを飾るゆうさん)



次にブログを書いてくれるのはゆうさんです!

おかんキャラの面白いゆうさんですが、

DFリーダーとしてチームの事をよく考えて下さっています😌

私も相談にも乗ってもらったり、いつも感謝しかないです😢

後1年一緒に頑張りましょう!✨

ゆうさんの力強いDF抜けるように頑張ります!🔥


それではゆうさんお願いします!👍🏻