11m9d  (修正9ヶ月)


本格的に寒くなってきましたね~鍋

我が家では初のホットカーペットを

導入しましたルンルンこれがあったか ~いラブ

インフルやノロ、ロタなど色々

流行ってるみたいなのでお出かけの際は

注意が必要ですねアセアセ

皆さんも風邪をひかないように暖かくしてお過ごしくださいねラブラブ





さてさて、お座りの件ですが
とにかく座らせたりして筋力を
つけ体幹を鍛えなければならないので
毎日練習してほんの少しお座りが安定してきましたキラキラ





まだ少し左右に倒れてしまいますが
お姉ちゃんは片手を少し床から離す事も
出来るようになりましたハート

妹ちゃんは前にベチャっと倒れてしまいますが
『身体柔らかいね ~』って褒めてます(笑)


ほんの少しの成長が大いなる希望を与えてくれますラブ
そしてワクワクしますルンルンキラキラ




話しは変わりますが、会社復帰1月から
だったのですがNICUの先生に止められ
せめて冬が終わってから…
と言われたので4月から保育園に入れる事に
なりました流れ星

当然お給料の保証はないので厳しい
生活になりそうですガーン
あるだけの有給を使って乗り切ろうと
思いますプンプン