またまた久しぶりの投稿になります照れ



妹ちゃんの検査結果が出ましたキラキラ

疑われていた気管の病気ではないそうですアセアセ

良かったキラキラキラキラ

でも、普段から息を吸う時に音が鳴るのは

普通じゃないから経過観察する事になりましたタラー

また風邪をひいた時に酷くなって今回みたいに

なるであろうと先生は言ってましたキョロキョロ


お姉ちゃんの方も同じ症状なので

一緒に診てもらいましたが、姉の方が

症状としては酷いそうで次回鼻から

内視鏡検査する事になりましたアセアセ

先生には
『人工呼吸器付けてた?』
とか聞かれたけど関係あるのかなぁガーン




今度産んだ病院で検診ある時に

先生に今回の事を言うように言われました!


何にせよ成長と共に良くなると言われたので

風邪を引かせないように気をつけて

あげたいと思います照れ




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

それから双子さん達生後10ヶ月になりましたハート
修正で8ヶ月

まだお座り出来ないけど、

脳室周囲白質軟化症(PVL)は発育が遅いと

言われているのでまだ筋肉がそこまで

発達してないのだと思いますキョロキョロ


リハビリの先生にバウンサーでの食事は卒業する!

と言われたので今は歩行器に固定したり

バンボに座って食べさせてるけど

筋力がない2人はすぐこうなっちゃいます(笑)

{BF5BE827-232B-4993-A03F-7779C686FED3}

頭を支える筋肉も弱く頭が後ろに

行っちゃうのでクッションでガードしてますニヤリ

体幹鍛えないとねハート


そしてミルクの量!!増えません!!

まだ3時間おきの100〜160ml
(哺乳瓶の乳首はL使用)
LLにしたら飲むのをやめてしまったのでタラー

満腹になるまでは飲みたくないみたいです(^_^;)



10ヶ月になった双子ちゃんラブ
時が経つのは早いアセアセ
けど成長が遅い(笑)
寝返り始めてから半年……
ママはもうゴロゴロ転がってる君達を
見飽きたよ〜〜笑い泣き
座ってる可愛い姿を見せておくれーハート

{AA36829A-C748-4C8D-9B15-4354EC8648E9}

{767AFA3B-33B8-420A-9B46-6001FF4EBF6A}