今日は仕事が休み。

久々のゆっくりタイム。


書けていなかったGW最終日の記録ですにっこり








GW最終日は悪天候と予想される中、

ディズニーランドに行ってきましたびっくりマークびっくりマーク



うちの子供達、並んで待つ事がなかなか難しく、次男は特にぐずりやすいので、空いている日をずっと狙っていました。



GW最終日は空いているという情報を入手し、かつ、悪天候ならさらに空いていると踏んで、行ってきましたニコニコ



確かにめちゃくちゃ空いていた!!

乗り物ほぼすべて5分待ち!!


午前中に以下全部乗った!!




  • ジャングルクルーズ
  • ウエスタンリバー鉄道
  • キャッスルカルーセル
  • 空飛ぶダンボ
  • アリスのティーパーティー
  • ホーンテッドマンション
  • イッツアスモールワールド


午後から大雨が予想されたので、家族全員重装備で行きました!!








大雨予報の時は傘が邪魔!という事を学びました。





クラブマウスビートを午後一観たのですが、

(午後も抽選では当日なく、誰でもみれたはず)

その間に土砂降りの雨が降ってきて、

次男の心が折れ、早々に退園しちゃいました笑い泣き



長男はまだまだ行ける!という感じでしたが、残念びっくりマーク


また、もう少し子供達大きくなったら行きたいと思いますニコニコ


久々に高速乗りましたが、大雨の中の高速はかなりスリリングでした笑い泣き笑い泣き