先週金曜日に勉強していた試験を受けに行ってきました!



結果は目指していた基準の合格には届きませんでしたが、不合格ではなく一安心照れ

ドットコムマスターっていうネットワーク系の試験でした。

一回の受験で

シングルスター
もしくは
ダブルスター

を認定してもらえるのですが、
シングルスター認定でした。

ダブルスター認定まであと数点だったので少々悔しい・・

もう一度受験してみようかなーキョロキョロ



でももう家がグチャグチャなので、断捨離メインに動きたい!


子供達は保育園で元気に過ごせていて何より。

次男そういえばまだ熱出ないなー

これからもらってくるかな?


長男は若干咳が出ていて、クラスでも咳で休んでいる子が先週いたようなので今日は早めにお迎え行って病院へゴーします。


来月から仕事復帰チーンチーン

貴重な1カ月を有意義に過ごします!