子供達だいぶ回復ウインク

で親が体調悪くなるやーつ笑い泣き

先日微熱出たーニヤニヤ

微熱で済んで良かった
復職前だから良かった

呪文のように唱えて私も回復傾向ニヤリ

長男最近急にお兄ちゃんになったと保育園の先生に言われた!

保育園で自分からおしっこ行くと言ったらしいチュー
急成長ですよ、それ!!!!

家ではもう漏らす事はなく自分で行けるようになっていたので、保育園で自分で行ける事が課題だなと感じていました。


休日の外出中におしっことは言うものの、トイレ行ったらトイレ拒否!みたいな状況が最近あるので(極限に達すると行くけどショボーン)、外のトイレに抵抗が早くなくなると良いのだけど・・