ちょうど先週頭から兄弟で鼻水。

次男の方が酷かったけど、今は長男の方が酷い!

長男は咳も結構出てて、
先週は2回保育園お休みしました。

耳鼻科には鼻吸いも含めて毎日通ってますニヤリ

仕事始まると、この病院通いが辛いのよね笑い泣き
夕方って混むから待つしね

全然混まない新しくできた小児科の方に通いたいけど、鼻吸いは耳鼻科のが断然上手いのよねニヤリ
(当然かー)



咳、保育園の先生にも心配されているので早く良くなって欲しいなー


そういえば次男、GW 明け頃から本格的につかまり立ちしてて、できると嬉しそう照れ

次男の現在の可愛いポイントは、
授乳の姿勢になるとおっぱいタイムと分かって、足をビョンビョンしてスマイルするところラブ

あとは他の人が抱っこしていても、私に抱っこが変わると足をこれまたビョンビョンしてスマイルするところラブ


そしてそう、夜間断乳の話。

起きる回数は減ったけど、まだまだ起きるえー

昼間の添い乳が原因か・・