昨夜の次男、夜間断乳の記録にやり

0:00頃目覚めてからのギャン泣きがすごかった!
私はひたすら寝たふり。



長男は私のオッパイを触りながら寝ていた笑い泣き
(よく眠れるなーあせる)

次男1時間位泣いたかなショック


別室に寝ているパパも心配で
何度も様子を見に部屋に入ろうと思ったとのこと。

気づいたら次男寝てました。


6:00まで以後一度も起きず!


今夜はどうなるかな?






今日は午前中次男の認証保育園入園手続きへ。
6/1から入園です。

4月中は0歳クラス1名だった園児が、
GW明けに定員6名全て契約埋まったそうです。

5月中も慣らし保育も兼ねて一時保育利用予定ですが、6月から本格的に園生活スタートの次男。

8月の私の仕事復帰までに風邪菌もらって少しでも免疫をつけてくださいませニヤリ



仕事復帰後に休むのきつい・・
有給が切迫早産であったため昨年度全て使い切り、今年度分の20日しかないのよねチーン

20日なんてあっという間に消える日数よね笑い泣き