5月になり連休も明け、長男のクラスの二人目育児ママ達は皆仕事復帰されていきました。

なんか、、置いていかれた感がある笑い泣き

自分も復帰に向けて生活整えていかなきゃ感があり、昨日から夜間断乳に踏み切りました。

夜中次男が目覚めて泣いても基本無視・・
長男のときより、早く泣き止み一人で勝手に昨夜は寝てました。

起きる回数は5回位かな?

とりあえず1週間は様子みながら頑張りたいと思います。





昨日は長男の保育園で保育参観でした。

保護者も先生と園児と一緒にお散歩に行って
公園で遊びましたニコニコ


みんな座って先生の話を聞いている最中に
一人だけ明後日の方向に走り出す長男チーンチーン

それを追いかけ回す私・・

元気で何よりニヤニヤ