GW中から後追いが始まったような次男!

GW明けの本日明らかに

私の姿が見えなくなると泣く笑い泣き
見えるとニコラブ

可愛いが、家事が進まないえーん
おんぶして家事も体重重くなってきてつらいチーン



GW中は一切勉強できずゲロー

日々長男のやんちゃに手を焼いてました真顔
ほんとやんちゃでいたずら坊主!

こいつ!!と思わず口に出ます滝汗








次男、最近夜中寝ている時転がって壁に頭打っています。

ベビー布団では限界なので
これから大人用のシングル布団を購入し、そこで寝かせる事にする予定。









先日道端でコープの勧誘に遭い、断りが面倒くさくて入会しちゃいましたニヤリ

夜中次男が頻繁に起きるので、私も眠くて判断力が鈍っていると思われチーンチーン

面倒でネントレも今はする気になれず。

GWの疲れが早くとれるといいなニヤリ