普段ベビーカーにも乗らず、外出時はつねにおぶられている次男。

車で出掛ける時にチャイルドシートに乗せると大泣きえーんえーん

めっちゃご機嫌さんでも、チャイルドシートに乗せるとすっっごく泣きます。

車内で永遠に泣きに泣き、疲れて寝るか泣いたまま目的地に着くかのどちらかです。

ベビーカーに普段乗ってないので、物に乗るという行為が嫌なのでしょうね。

ベビーカーに次男を乗せ慣らしたいのですが、長男と一緒だと長男が乗りたがって次男を乗せられませんえー

長男が保育園に行っている間にベビーカーに乗る練習をしたいと思います。



こういうショッピングカートも以前は全然ダメでしたが最近大丈夫になってきました!





今日は午前中私と長男はまたも温水プールへ。

前回は抱っこでしか入水できなかった長男ですが、今日は足をつけてプールの中を歩くまで成長爆笑

そして少し身体を浮かせてバタ足もできました照れ

帰り道にマックのポテト🍟を一緒に少し食べて、次男と一緒にお留守番していたパパ作のグラタンをお昼に食べて、現在お昼寝中ウインク

プールほんと素晴らしいラブ
雨でも室内温水プールなら行けるし爆笑

やはり人も少ないし最高です照れ