4/28-4/30の日程で義実家帰省してきました爆笑

昨日はあいにくの雨でしたが、それ以外は天気も良く日中外で過ごせたので良かったです爆笑



川にかかる大量の鯉のぼりを指差す元気な長男ニコニコ



義実家は新幹線で2時間半の距離。

DVDデッキ持っていっても
「音が出ないから嫌!!」
と言われ車内で全然活躍できなかったチーン


シールとかプラレールトーマスなど持っていっても割りとすぐに飽きて移動は大変でしたゲロー

新幹線の車内をお散歩し公衆電話を使ってだいぶ遊ばせていただきましたショック

次男はお昼寝をわりとしていたし愚図りもなくて全然問題なし!


義実家で長男ご飯全然食べないし
ほんと長男がとにかく大変すぎでしたゲロー
食べたのは主に炭水化物かな滝汗

次男は持っていったベビーフード毎回完食!



あと長男は義実家帰省中だいぶ甘えん坊で、パパに抱っこねだりまくってました。




肩車してもらいながら、ヘリコプターを見つめています🚁


義実家帰省は新幹線代とレンタカー代が痛いのですが、毎回お小遣いを義実家からいただき(私に)ペイできています。

いつも沢山ご飯作ってくださったり、
孫におもちゃ用意してくださったり(今回はブロックとトミカ数台)色々気遣ってくださいます。

ありがとうございます照れ

長男は大変すぎますが、次回行くときはもう少し落ち着いてくれるといいな・・

令和スタートですが昨日までの疲れが抜けない笑い泣き

パパと長男は元気に公園で遊んでる現在。
次男は現在お昼寝中。

今日はゆっくり過ごしますチュー