次男最近離乳食の食べが若干悪くなってきたニヤリ

でもレトルトのがよく食べるニヤリニヤリ

レトルトのだと80g完食!

最近夜はレトルト離乳食多用です。

私離乳食作り週1程度しかしないので、
レトルトも使わないと無理です口笛

離乳食作りも超適当で
適当な野菜微塵切りに切ってだしパック入れて
煮るだけキョロキョロ



これはシラスも入ってるな。

♬これでーいいのだーこれでいいのだー
ボンボンバカボン バカボンボン♬

っていう調子です笑い泣き

ちなみに麦茶大好きで、ストローで上手に麦茶飲めます照れ



次男はお尻ぷりぷりさせてハイハイの兆し。

ズリバイしないでハイハイするのかな?って感じですニコニコ







週末は私の母、私の妹、長男、次男で花やしきに行ってきました照れ

意外と混んでてびっくり‼️

乗り物券11枚つづりを購入して、

長男&私の妹
or
長男&私

の組み合わせでいくつか乗り物に乗りました!

前日支援センターに行ってたのですが、そこで会った方と偶然花やしきでも会ってびっくり‼️


長男は乗り物全て無表情で乗ってましたニヤリ




乗ったのは

メリーゴーランド
ヘリコプター
スワン
ちびっ子タクシー
カーニバル

です。

カーニバルはスピードがすごくて、怖かったそうです笑い泣き

ちびっ子タクシーのある2階?エリアは人が少なくて休憩するのにちょうどよかったかな?と。

12:00過ぎには花やしきを出て東武浅草駅直結の駅ビルの中でランチニコニコ

66DININGというお店!


こんなの食べましたウインク

私と長男が乗り物乗ってる間に、
妹達には先にお店に行ってもらい並んでもらったので長男待ちくたびれることなくスムーズにランチ食べることができました。
(長男はお子様ランチ)



遊園地もランチも母にお会計出していただきました!ありがとうございます!!