昨日は朝起きてから夜寝る前まで1日パンツで過ごしてみた長男ニコニコ

自分から外出先でもオシッコと言えました!

昨日は自宅からバスで15分乗って図書館へ。

大きな図書館で子供用トイレもバッチリあったので、図書館でトイレと言われても慌ててトイレ探さなくても大丈夫でしたニコニコ

図書館の小便器でオシッコさせることに成功。

男の子の場合、ささっとズボン下げれば小便器でオシッコ済ませられて楽ですねニヤリ

ウンチは自宅で、夜に自分からウンチするよ言って出来ました笑い泣き

素晴らしい成長に母は感動✨✨

ただ、こちらがトイレ行こうかと誘っても断固拒否!!行かないのですアセアセ

なんかギリギリまで我慢している??

そこが心配キョロキョロ