毎日毎日お腹が空いてしょうがないです笑い泣き

母乳だから太らない

とはいうものの、
出産後から体重全然減らないのですが・・

間食もやめられない、止まらない!ですよ。

旦那がダイエットして8kg減量したのですが
(旦那は元がおデブなので今もスリムではない)
私も頑張らないとなんだろうなー

もともと太りにくい体質である上に、
馬顔(顔に肉がつきにくい)なので
痩せて見られがちですが、お腹のお肉やばいです。


長男が ぷにぷに ってツンツンしてきましたニヤリ


今日は背中がバキバキなので
この後整体に行ってきます。

鼻水も出てるので耳鼻科にも行きたい・・

しょっちゅう風邪をひいている私キョロキョロ





昨日書いたトイレの踏み台ですが、
長男がトイレで見つけて一瞬固まってました。

そして

怖い

と呟いていた・・笑い泣き


なんとか誘導して踏み台経由してトイレに座り、
足を踏み台につけてみたものの、うーん真顔


もうしばらく様子見です。

あ そうそう クリスマスプレゼントは
ストライダー にしましたウインク


だけど、中古ね・・

フリマアプリで買っちゃいましたニヤリ


ケチな親でごめんよえー


クリスマスプレゼントくらい
新品買ってやれよって話笑い泣き


パパは新品の図鑑買ってくれるみたいだし、
ねぇね(私の妹)もプラレールのジェームス買ってくれるみたいだから許して長男!