長男次男を連れて、初めてご近所以外の外出を
私一人実行してみましたウインク

パパが自宅で仕事したいというので・・
(これで帰った時に寝てたらぶち切れてやるムキー)


お出掛けといっても隣駅の公園&児童館&ショッピングセンターに行っただけニヤリ

3時間程度の外出です。


児童館はスタッフさんが次男を見てくださったりするので全然問題なかったのですが、
公園とショッピングセンターは大変でした。

抱っこ紐で次男抱っこしながら
長男を追いかけ回して


靴脱いでー!
上着脱いでー!
靴履いてー!!
上着着てー!!
走らないー!!


って気づけばずっと言い続けて、

キャハー!! 

と逃げ回って楽しむ長男ゲロー

昼食で入ったパン屋でも、
パンをトングでつかみたくて 

やるー!
トレイにパン置くー!



・・周りの視線が痛い💦


買ったパンは結局全然食べないし
しかも飽きて椅子から降りてウロウロし始めた!

急いで私はパンを口にほおばり、店内を後に。


やんちゃすぎるぜ長男・・


次男はずっとネンネ。

児童館にいる間だけ起きてて
バウンサーに置かれてあーうー言っており、
他のママさんに話しかけられてご機嫌さんでした。


児童館スタッフさんいて長男や次男見てくれるのでほんと助かるー!!

またワンオペ休日の時には絶対行こうラブ